店舗リニューアルオープン

お知らせ

ゆう豆の直営店 ゆば料理東山ゆう豆のリニューアルオープン。
カウンターを中心に素敵な店内へと生まれ変わりました。
ぜひ、大切な日、友人とのランチ、家族のお食事などご利用くださいませ。


料理長 日根野谷 誠
長年京都老舗料亭で培った経験を活かし、お客様に寄り添ったお料理をご用意いたします。
ぜひ、ゆう豆の会席をお楽しみください。

当店も取り組んでおります。
コロナ対策
アクリル板、自動水栓、アルコール消毒、医療用低濃度オゾン発生器完備
私事ですが、前職が医療関係でこういった除菌やウィルスを除去する機器も販売していたことから評判の良かった医療用、福祉施設用の低濃度オゾン発生器を導入しました。一番懸念したのは、強い消臭効果等も持つためお料理に影響はないかということでしたが結果は問題なく安心しました。個人様宅へも需要が高まっており、供給が追い付かなかったとのことでしたが、なんとか昔の取引先より2台おさえて設置いたしました。設置後ですがウィルス不活性化のリリースが出ましたので貼り付けておきます。
下のプレスリリース
奈良県立医科大さんでのオゾンによる新型コロナウイルス不活化確認のプレスリリース
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/ozon.html
ニオイ・菌・ウイルスをオゾンのチカラで解決!低濃度オゾン発生装置『エアネス』

 

PAGE TOP